21:22

21:22。夕焼け空です(^^♪
d0146995_9473567.jpg

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2009-06-19 23:44 | - 街の様子 | Comments(4)
Commented by パター at 2009-06-21 17:06 x
昨日は、太陽が顔を出してくれて洗濯日和でしたが、今日はどんより梅雨空~蒸し暑い~(>_<) 早くもクロアチアの真っ青な空と清々しい陽気が懐かしい(^^;

綺麗なお空です~IKEAですね~21:22は、何か意味があるのかしら(^^?
Commented by koniku_eu at 2009-06-22 07:45
♪パターさん、こんにちは。
梅雨空ですか~。私が日本に行く頃もきっとまだ梅雨なんだろうな~(^^; ええと…21:22ですが、ブログをアップするには何かしらタイトルを入れないと投稿出来なくて…21:22はこの写真の撮影時間でした(^^ゞ
Commented by komekameko at 2009-06-23 12:14 x
こにくさ~ん(^^/
ご無沙汰しておりました。プラハでお元気でお過ごしの様子をたっぷりと一気に堪能させていただいています!しばらくコメントできずにごめんなさい。こにくさんのUPにコメント皆勤賞を目標にしていた自分としては悔しい(?)思いもしていますが、また今日から毎日の楽しみとしてうかがわせていただきますね!
大好きな空シリーズ、健在ですね。ただでさえ欧州より日が短い日本、夏至も過ぎてしまいましたが、プラハの明るい空を励みにしています♪
Commented by koniku_eu at 2009-06-24 08:46
♪komekamekoさん、こんにちは。
お久しぶりです(^^)ノ また遊びに来てくださって有難うございます!プラハに転勤になって、ちょっと仕事も忙しくなったりして毎日更新出来なかったりしていますが、マイペースで続けてみようと思います(^^♪ またお気軽にコメント残して下さいね!今の時期、プラハの夕暮れって21時半頃なのですが、最近は天気が悪くて(しかも寒い)…早く明るい空が見たいな~と思っています。
<< Pražská muzejní... にんじんケーキ >>