セールやってます!

今日は曇~雨。最高気温16℃。寒かった~(^^ゞ
d0146995_8483011.jpg






d0146995_8484167.jpg今日はとても寒いプラハ。夕方帰る頃には雨も降り始めました。寒い~。プラハでは今月に入って少しずつセールが始まり(開始はお店によりバラバラのようです)、狙っていたジーンズのお店「G-STAR RAW」もとうとうセールになったので行ってみたのですが、私のサイズは売り切れでした。残念。セールになってないジーンズならサイズがあるのですが、CZK4350/約22000円…やっぱり高いな(^^ゞ 

d0146995_8485416.jpgd0146995_849867.jpg
人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2009-06-22 23:47 | - 街の様子 | Comments(6)
Commented by komekameko at 2009-06-23 12:30 x
個人的に百貨店の人ごみセールより、個人店のこだわりセールが好きですね。洋服や靴など、自分のサイズがないとガッカリですが、その反動で考えてもいなかったものを衝動買いしてしまったり...余計なお買い物より旅行代金を!と自制を言い聞かせている今日このごろです(^^;
こにくさんの日本帰国の頃はセール真っ只中かな?
ずいぶん肌寒そうですが、体調崩されませんように。
Commented by パター at 2009-06-24 08:44 x
こちらも、雨です~昨日は、日本列島30℃越えが、あちこちに!(>_<)

私が旅行中は、セールにはちょっと早かったみたいで、Saleの文字も無かったです~ショッピングの時間もなかったですが!(^^; ジーンズに22,000円は高い!

こにくさんの日本滞在はいつまでですか(^^?)8月4日はビールの日ですよo(^^)o
Commented by koniku_eu at 2009-06-24 08:47
♪komekamekoさん、こんにちは。
個人店のセールっていいですよね。百貨店よりもゆっくり見れて(^^♪ G-STAR RAW、一瞬セールじゃない普通の値段のジーンズを買おうかなと思ったのですが、来月日本だし、ぐぐっと堪えました~(^^ゞ 来月帰国時はセールもまだやってそうなので、ちょっとだけ期待してます(^^)
Commented by koniku_eu at 2009-06-24 08:49
♪パターさん、こんにちは。
30度!・・・暑いですね~(^^ゞ 日本は湿度も高いから、大変・・・。ヨーロッパの大都市は今週あたりからセールが始まるようです。パターさんは6月上旬だったからちょっと早かったですね~(^^; 私の日本滞在は7月11日着で7月27日戻りの予定です。ビールの日は・・・プラハです(^^ゞ
Commented by うみうし at 2009-06-24 10:38 x
ヨーロッパの大都市ではファッション物はプロパーではとても高くて手がだせないとよく聞きます。ジーンズ一本22000円?確かに高いですね。
旅行者には運が良くないと無理ですが、地元の方はみなさんセールを待っているようですね。
日本のように基本的に委託制度と違ってそちらのお店はみなさん買い取りですから、セールはお店にとっては日本よりも遙かに大事な経営戦術。お店によってマチマチになるのも当然ですね。
Commented by koniku_eu at 2009-06-25 07:21
♪うみうしさん、こんにちは。
ここのジーンズはオランダのブランドで、日本で買っても同じくらいの値段がするらしいのですが…やっぱりジーンズ1本で22000円はやっぱり高い。もう諦めました~(^^ゞ ちょうど私のサイズだけが売り切れていたので縁がなかったのでしょう。こちらでもセールが始まる前に試着等を済ませておいて、セールと同時にサッと買っていく人が多いようです。良い物はみんな前々から狙っているんですね~(^^;
<< arkoのチョコレート! Pražská muzejní... >>