夏日

今日の日中は夏らしい日差しでした!(^^)!
でも今日は仕事が忙しくて疲れ果ててしまって、撮った写真はこの一枚だけ。
・・・すみません(^^ゞ
家に帰ってちょっとウトウト寝るつもりが23時過ぎまで寝てしまいました。驚いた~。
d0146995_9374036.jpg
人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2009-06-30 23:35 | - 街の様子 | Comments(8)
Commented by うみうし at 2009-07-01 10:48 x
帰宅時間になっても、木漏れ日が眩しいくらいのヨーロッパの夏!
いよいよやってきましたね!広い歩道に緑の街路樹。素敵です。
最近東京の中心街も歩道をタップリとるようになって、街にゆとりが出て来た感じが嬉しいです。
Commented by オラクル at 2009-07-01 16:15 x
拝見させていただきました。
応援クリック!
Commented by パター at 2009-07-01 22:18 x
まさに、私が滞在中のヨーロッパ特有の夏の木漏れ日です~o(^^)o
こちら日本は、湿気ジメジメの梅雨特有の日々が続いてます~(>_<)

旅行中、グッスリ眠れたさわやかな眠りが懐かしい~今は、寝苦しくて、何度も起きてしまう日々が続いてます!(--;)

こにくさんも、日本の蒸し暑さ、覚悟しておいて下さいね~(@_@)
ちょっとウトウトなんて、無理かも~(^^;
Commented by komekameko at 2009-07-02 06:40 x
強い日差しと街路樹に木漏れ日、石畳とオープンカフェと路中の車...夏の空気が絵になるヨーロッパ!暑さに弱い私でも外歩きしたくなってしまいます。
連日お疲れでしょう。知らぬ間にウトウト・・・これでけっこう疲れが取れるのだと思いますよ。と肯定したところで、私も昨夜帰宅直後にベッドに腰掛けたとたんに寝入ってしまいました。4時にハッと起きてこうしてこにくさんを訪問できたというわけです(^^;
Commented by koniku_eu at 2009-07-03 09:03
♪うみうしさん、こんにちは。
一日に1回は雷の音を聞きますが、ここ数日は晴れているときは真夏のような日差しです。7月だもの、いい加減夏になってもらわないと(^^ゞ 歩道が広いって気持ちが良いですよね!(^^)!
Commented by koniku_eu at 2009-07-03 09:04
♪オラクルさん、こんにちは。
応援有難うございます(^^♪
Commented by koniku_eu at 2009-07-03 09:04
♪パターさん、こんにちは。
私も晴天をどれだけ待ち焦がれていたことか…(^^ゞ でも、毎日のように雷となるだけあって、ちょっと蒸している感じです(^^; 日本でちょっとウトウト…無理そうですよね。エルメさんにくっついてゴロゴロしたいと思っていても、逃げられちゃうんだろうな~(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2009-07-03 09:04
♪komekamekoさん、こんにちは。
ちょっと仕事も忙しく、昨日は更新サボっちゃいました(^^ゞ マイペースで頑張ります!(^^)! うたた寝ってなんか好きなんですよね~。30分でも寝ると頭がスッキリしません?たまにうっかり何時間も寝てしまって、こんなに寝るならちゃんとベッドに入って寝れば良かったと後悔することもあるんですけどね(^^;
<< 旧市街の緑 イギリス系百貨店 >>