カテゴリ: - 日々の生活( 59 )

あっという間の日本滞在!

久々の横浜観光~p(^^)q
d0146995_748578.jpg



☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2016-08-11 23:47 | - 日々の生活 | Comments(4)

オランダ出張

帰りの飛行機の中から隣に駐機しているKLM。アムステルダムは雨。
d0146995_10302166.jpg



☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2015-11-26 23:29 | - 日々の生活 | Comments(2)

寝込んでました(^^ゞ

8月になりました!(^^)!
d0146995_7293734.jpg


☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2009-08-02 23:35 | - 日々の生活 | Comments(6)

日本満喫!(^^)!

更新遅くなってゴメンナサイ!7月27日に無事プラハに戻りました~!
d0146995_755205.jpg



☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2009-07-29 23:56 | - 日々の生活 | Comments(10)

12月19日 ストライキまだ続いてます・・・

d0146995_10343632.jpg15日(正確には14日の夜)から続いているMÁV/ハンガリー国鉄のストライキ、まだ続いています(空港も続いています)。お昼に市内のMÁVの切符売り場で切符を買った時に、ウィーンまで代替バスが出るからKeleti Pályaudvar/東駅に確認に行った方が良いと言われたので、会社帰りに東駅に行ってきました。電光掲示板に文字は無く、電車の前には「SZTRÁJK/ストライキ」と大きく書かれた幕がありました。


☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2008-12-19 23:33 | - 日々の生活 | Comments(14)

11月26日 健康診断

d0146995_103031100.jpg今日は一日中良い天気。朝からずっと青空が広がり、心地よい一日でした。このところ曇りや雪といった日が続いていたので余計に嬉しく思います。太陽万歳!(^^)! 来年のビザを申請するのに診断書が必要との事なので、今日は午後からHösök tere/英雄広場近くまで健康診断に行ってきました。英雄広場に来たのも久しぶり。お散歩でもしたい陽気でしたが、仕事を抜けて健康診断に来ているので今日は我慢(^^ゞ


☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2008-11-26 23:20 | - 日々の生活 | Comments(12)

10月30日 冬支度…?

d0146995_10222352.jpg今日のブダペストは時折強い雨が降りました。ここ1,2日は青空が出たり雨が降ったりと変な天気です。この時期に雨というと寒そうな感じがするかもしれませんが、実際のところは週始めよりも暖かいです。


☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2008-10-30 23:21 | - 日々の生活 | Comments(12)

10月3日 旅行準備&旅行先クイズ

d0146995_6412550.jpg今日は午後から雨が降るとの予報でしたが、外れてくれて嬉しい~(^^) 朝晩は曇りがちでしたが日中は青空が広がり、18℃のホンワカとした陽気でした。昨晩は熱が出てしまったので、まっすぐ帰って早めに睡眠をとりました。ぐっすり寝たお陰でほぼ回復。良かった~(^^♪


☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2008-10-03 23:40 | - 日々の生活 | Comments(28)

9月28日 お散歩日和

d0146995_10253180.jpg今日は朝から良い天気!(^^)!気温も20℃まで上がりました。今日のように気持ちよく晴れた日にずっと家の中に籠っていては勿体無い!という事で、早速お散歩に出掛けました。今日はSzt.Gellért emlékmü/聖ゲッレールト・モニュメント高台の公園Citadella/ツィタデッラと、回ってみようと思います。


☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2008-09-28 23:31 | - 日々の生活 | Comments(10)

9月18日 ゆったりコーヒー

d0146995_93283.jpg今日もなかなかお日様が出ず、どんよりとした雲が空を覆った一日となりました。夕方会社帰りに雲の隙間からうっすらと日が差しました(^^) 今日は昨日からずっと続いている頭痛と寒気のため、早々に帰宅しました。


☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2008-09-18 23:01 | - 日々の生活 | Comments(8)