<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々の発熱

2月14日のフラワースタンド。ハートが沢山(^^♪
d0146995_691773.jpg


ここずっと仕事が忙しかったのですが、ついに金曜日夜からダウンしてしまいました。
金曜日も朝から寒い寒いと思っていたら、なんと39.4℃(^^;
実はコメちゃんも木曜日から熱があり、幼稚園を休んでいたのですが、まさか私まで。
火曜日から日本出張、これは変更できないので何とか治すしかないと
土曜日は終日寝込んでいました。
日曜日の午後、ふとした瞬間に熱の峠が去ったのが分かり、その後はだいぶ楽になりました。
明日は会社に行って出張の支度をし、火曜日は早朝便でプラハ出発です。
初めて使う羽田行きの国際線、ちょっと楽しみです(^^♪

プラハに全然雪はないのですが、ちょうど関東は到着頃に雪の天気予報。
果たして宿泊ホテルまで無事辿りつけるか(^^?

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2014-02-16 23:08 | - 日々の生活 | Comments(8)

晩秋のようなプラハ

2週間前は一面銀世界だったプラハ、今や雪はどこへ(^^?
d0146995_9372353.jpg



☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2014-02-09 23:36 | - 街の様子 | Comments(10)

市民会館

ライトアップされたObecní dům/市民会館。美しい~(^^♪
d0146995_915474.jpg



☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2014-02-04 23:14 | - 街の様子 | Comments(6)