<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バルセロナ出張!

出張先はバルセロナでした(^^♪ 
d0146995_9143644.jpg



☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2016-05-27 22:13 | - 日々の生活 | Comments(10)

出張

先週は仕事が非常に忙しく、過労で倒れるかと思いました(^^;
週末は土日ともコメちゃんのお友達のパーティ。
とても楽しかったのですが、月曜から出張で6時発フライトの為4時起きの為、Blogにアップする間もなく荷造り。
今日から行って、明日火曜日深夜プラハ着です。慌ただしい(^^;
今はフランクフルト空港で乗継待ち。暇なので初の携帯からの投稿です(^^)
さて、今回の出張先はどこでしょうか(^^?
あ、またカメラ持ってくるの忘れちゃった。初めて行く都市なのに(^^ゞ

早く乗継便の出発時間にならないかな〜。
では行ってきます。

こにく

[PR]
by koniku_eu | 2016-05-23 14:11 | *お知らせ* | Comments(11)

Antonínovo pekařství!

話題のパン屋さんに行ってきました(^^♪
d0146995_811821.jpg



☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2016-05-15 23:51 | - 飲んだり食べたり | Comments(10)

母の日!

高い所から見下ろすと改めて塔の多さに気付きます。さすが百塔の街プラハ。
d0146995_854594.jpg



☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2016-05-09 23:53 | - 日々の生活 | Comments(8)

Malostranské čarodějnice 2016

4年ぶりにカンパパークの魔女焼きに行ってきました(^^♪
d0146995_553444.jpg



☆続きを読む☆
[PR]
by koniku_eu | 2016-05-01 23:57 | - イベント & お祭り | Comments(4)