人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カクテルショー

12月はパーティーシーズン。色々な会社からご招待を受けます(^^♪
カクテルショー_d0146995_10174051.jpg






カクテルショー_d0146995_10175151.jpg日頃お世話になっている会社からパーティに招かれ、旧市街のレストランに行ってきました。地下のちょっと雰囲気の良いレストランに集まった招待客は約100名ほど。12月はこの手のパーティが多く、各社趣向を凝らしています。今日のパーティーは巻き寿司もありました。そういえば以前行った別のパーティーでもお寿司が出てきました・・・もしかするとパーティーにお寿司、意外と定番なのかもしれません(^^ゞ

カクテルショー_d0146995_1018472.jpg
今日のパーティーのテーマはカクテル・パーティーということで、プロのバーテンさんが登場。音楽に合わせながらお酒の瓶を宙に投げ、鮮やかにカクテルを作っていきます。

カクテルショー_d0146995_10181269.jpg
盛り上がって、火をつけた瓶を宙に投げるパフォーマンスも。迫力満点!こちらはさすがにパフォーマンスだけで、カクテルを作るには至りませんでした(^^;

カクテルショー_d0146995_10194497.jpgパーティーの最後のお楽しみはTombola/抽選会!(^^)! 受付時にお皿に名刺を入れ、抽選時にお皿から名刺をピックアップされた人が当選者となります。なんと私は今回ペンダントが当たりました。他の景品は主催会社のロゴ入りリュックサックやエアーピロー等だったので、ペンダントが当たって嬉しかったです(^^♪ 

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2009-12-09 23:16 | - 日々の生活
<< 揚げたてチュロス! クリスマス市、ちょっと拡大! >>