人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choco Café!

優しい雰囲気のカフェでゆったりのんびり寛いできました(^^♪
Choco Café!_d0146995_934682.jpg






Choco Café!_d0146995_935663.jpg久々に太陽が顔を出したプラハの週末。でも気温は-6℃/-12℃と、相変わらず寒いです(^^ゞ それでも太陽が出てうっすらと青空が広がっていると何だか外に出たくなるもの。今日は旧市街広場でいつもあまり通らない辺りを散策しました。

Choco Café!_d0146995_941833.jpg15分も歩かないうちに、なんだか膝の辺りがとても冷たくなり、だんだんと身体も冷えてきたので、通りがかりに見つけたカフェに入る事にしました。入ってみると店員さんが優しく、内装もオシャレで可愛いポストカードや絵が飾ってあってとっても良い雰囲気(^^♪

Choco Café!_d0146995_943548.jpgこのカフェはChoco Café/チョコカフェといって、チョコレート系のメニューが充実しているカフェです。特にホットチョコレートは10種類近くあり、また更にバリエーションに富んでいるので、どれが良いか選ぶのに迷ってしまうほど。お茶やコーヒーもあるので、チョコレートドリンクが苦手な方でも大丈夫です。

Choco Café!_d0146995_945775.jpg私が選んだのはホットチョコレートwithジンジャー。小さな生姜の角切りがホットチョコレートと一緒に運ばれています。コクのあるホットチョコレートにジンジャーの粒が爽やか。とてもよく合います(^^♪ こちらはCZK65/約320円。

Choco Café!_d0146995_944733.jpg
ドリンクのお供に選んだのはチョコマフィン。シットリとした生地のマフィンに、これまたコクのあるチョコレート。サイズも結構大きめで、ボリューム的にも満足。1個CZK35/約175円でした。

Choco Café!_d0146995_951843.jpg寒い日に暖かく美味しいホットチョコレートを飲んでゆっくりし、身も心もホッとあたたかくなりました(^^)

***Choco Café***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2010-01-24 23:24 | - 飲んだり食べたり
<< Potrefená Husa ポン菓子 >>