人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長袖の日々

今日は自宅でPAULのパンを食べてノンビリしていました
長袖の日々_d0146995_8433478.jpg






長袖の日々_d0146995_8434650.jpg金曜日から急に天気が悪くなったプラハです。金曜の午後より大雨、土曜日は午前中は降ったり止んだりでしたが、気温が全然上がらず最高気温20℃。風も冷たく半袖では寒いくらい。私も今日は一日中、長袖シャツを着て過ごしました。

長袖の日々_d0146995_8435631.jpg天気が良ければカフェのテラス席でお茶したいな~と思っていたのですが、寒かったのでPAULのパンを買って帰り、家でゆったり過ごしました。PAULのパンは他のパン屋さんと違い、ちょっと値段が高いのですが、こちらのパンは1つCZK12/約55円と手頃。しかも美味しい~!これはお得(^^♪ 

長袖の日々_d0146995_844525.jpgお持ち帰りは紙袋に入れてくれるのですが、ふと紙袋を眺めていたら「紙」の文字を発見。…ってことは、同じ紙袋が日本でも使われているって事かな(^^? ビックリしました。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ


______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2010-07-24 23:42 | - 日々の生活
<< Cafe LOUVRE! 日本語Tシャツ! >>