人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインフェスティバル

ママ友に誘われて、週末は公園のワイン・フェスティバルに行ってきました。
ワインフェスティバル_d0146995_713969.jpg






ワインフェスティバル_d0146995_7132281.jpg今プラハはBurčák/ブルチャークの季節ということで、週末は広場や公園でワイン・フェスティバルが催されました。日本では生後1ヶ月未満の新生児はあまり外に出さないようですが、こちらでは免疫のあるうちに外に連れ出して色々な免疫を高める…とかで、多くの人が新生児でも外に連れ出しています。今日はコメちゃん、人生初の人混みの中へ。まぁコメちゃんはベビーカーでずっと寝ているだけでしたが(^^ゞ

ワインフェスティバル_d0146995_7133364.jpg住宅街の中にある公園ですが、とても広く高台にあるので景色が良かったです。折角のワイン・フェスティバルでしたが、現在コメちゃんに母乳をあげているので、残念ながら今年はBurčákを飲む事が出来ず。でも、お祭りの雰囲気だけでも楽しめて良かったです。

ワインフェスティバル_d0146995_7134511.jpgワインフェスティバル_d0146995_7135656.jpg


沢山のお祝いのコメント、有難うございました。
私もコメちゃんも元気です。
今月に入ってから、小児科、病院、区役所、大使館、会社…と、色々出かけ、
写真も撮ってはいるのですが、今は昼夜問わず泣くコメちゃんにかかりっきりで
全然時間がとれず、なかなかblogを更新できません・・・スミマセン(^^;

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2010-09-18 23:12 | - イベント & お祭り
<< 10月に入りました 入院してました >>