人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニース出張

初ニースは雨でした。残念(^^ゞ
ニース出張_d0146995_1025833.jpg






ニース出張_d0146995_103994.jpg14日に日本から戻ったばかりだというのに、16日~18日までニースに出張に行っていました。到着日はニースは雨が降っていてガッカリ。夜、夕食のため街を歩いたら、至るところに観客席が設置されていました。18日の夕方から有名なニースのカーニバルが始まると知り、さらにガッカリ。知ってたら土曜日に帰ったのに~!

ニース出張_d0146995_1031933.jpg16、17日の両方とも天気が悪かったのですが、どちらも終日会議で会議室に籠りきり。夕食以外で外に出る事も無かったので、寂しいかな、傘が無くても問題無しでした。ですが終日会議とはいえ折角のニース、初日の夜はしっかりとシーフードを堪能しました。ニースといえば海の幸!(^^)! ということで、初日の夜は何人かで海の幸盛り合わせプレートやブイヤベースをシェアしました。さすがフランス、美味しい~。

ニース出張_d0146995_1032913.jpg最終日は朝から良い天気。ですが、この日も帰りのフライトギリギリまで会議、青い海をタクシーから眺めただけでニースを後にしました。まぁ仕事で行ったのだから仕方ないんですけどね(^^ゞ プラハの自宅には23:20着。週末は疲れからか一気に体調が悪くなって寝込んでしまいました。週開けて今週プラハは-14℃と非常に寒い日々が続いています・・・なかなか風邪が治りません(^^;

ニース出張_d0146995_1033886.jpgニース出張_d0146995_1034891.jpg

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2011-02-25 10:04 | - Frankreich
<< Kavárna Colore! 赤ちゃん連れの一時帰国 >>