人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェでブランチ

Interiér de l'Artでブランチを楽しみました。キッシュ、美味しかったです(^^♪
カフェでブランチ_d0146995_1014512.jpg






カフェでブランチ_d0146995_1015055.jpg今日も一日中良いお天気でした。土曜日は8℃で、今日は4℃と前日より気温は低めだったのですが、部屋の窓から見た太陽の日差しと青空に誘われて、ついうっかり薄いコートで外に出てしまいました(^^ゞ 太陽の下だとまぁ大丈夫なのですが、日陰に入ると寒くてブルブル…。ちゃんと窓を開けて外の気温を体感してからコートを選ぼうと思いました(^^;

カフェでブランチ_d0146995_1015117.jpg今日は近所のInteriér de l'Artのカフェでブランチを楽しみました。オープンしたての頃は土曜日は14時まで、日曜日はお休みだったのですが、最近は営業時間が変わって土曜日は普通に、日曜日も12時から営業するようになりました。その事を知っている人がまだ少ないのか、殆どお客さんも来なくて貸し切り状態でした。カフェコーナーも以前よりメニューが充実したのが嬉しいです(^^♪ 

カフェでブランチ_d0146995_10152079.jpgホウレン草のキッシュがとっても美味しくて、大満足p(^^)q  カフェオレをゆっくり飲みながら、今年の春~夏の旅行計画を立てていました。一人の時は直前に決めて、フラッと旅に出たものですが、さすがに赤ちゃん連れてフラッと出るのは無理ですからね~(^^ゞ ガイドブックを読みながら、色々プランは立ててみたものの、果たしてどうなるかな・・・(^^?

カフェでブランチ_d0146995_10153060.jpg旅行計画を立てている間、コメちゃんは何をしていたかというと、子供の遊べるコーナーでスヤスヤとお昼寝していました。こうやってコメちゃんと週末にゆったりとカフェで過ごす時間が、リラックス出来るひとときです。今月は仕事が忙しい月なので、平日は残業続きになりそうな予感。また次の週末にコメちゃんと一緒にゆったりと過ごす時間を楽しみに、乗り切りたいと思います。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2011-03-06 22:14 | - 飲んだり食べたり
<< お花のプレゼント Café Imperialで >>