人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターはウィーンで

イースターの3連休はウィーンで過ごしました!(^^)!
イースターはウィーンで_d0146995_9115747.jpg






イースターはウィーンで_d0146995_9121044.jpgイースターの3連休、天気予報では日曜日から天気が崩れるとの予報でしたが、旅行中は見事に晴れました。昨年は一度もウィーンに行かなかったので、2年ぶりのウィーン。赤ちゃん連れでの旅行は初めてなので、慣れ親しんだウィーンに行ったのですが、私も久々にリフレッシュ出来たし、ウィーンに行って良かった~(^^♪

イースターはウィーンで_d0146995_9121839.jpgウィーンではFreyungSchönbrunnのイースターマーケットにも行きました。あまり変わっていないあたりが懐かしく、また新たな屋台が出てれば変化を感じ…。私がウィーンに住んでいたのは2006年の9月までだから、ウィーンを離れてもうそろそろ5年なんだな~と月日の流れを実感。そしてこんなに早く自分の子供とウィーンに遊びに来る日がやってくるとは(^^;

イースターはウィーンで_d0146995_9123023.jpg今回の旅行は8カ月のコメちゃんに合わせての行動なので、観光は少しだけ。コメちゃんの授乳の時間やおむつ替えの時間に合わせてカフェに入って休憩といった感じでした。コメちゃんはあまりグズッたり騒いだりしない子で、比較的高級なレストランやカフェにも連れて行く事が出来たので、私もゆっくりお食事やケーキを楽しめました。

イースターはウィーンで_d0146995_9125324.jpgイースターはウィーンで_d0146995_913419.jpg

イースターはウィーンで_d0146995_9131492.jpgイースターはウィーンで_d0146995_914582.jpg

イースターはウィーンで_d0146995_9151629.jpg白アスパラを食べに行ったレストランでは、隣のテーブルにドイツからやってきた親子が座っていました。男の子はコメちゃんが気になるようで、何度もやってきて話しかけ、ついにはコメちゃんを抱っこ。コメちゃん、初のボーイフレンド!? コメちゃん、ドイツ語頑張ろうね。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2011-04-28 09:14 | - Österreich
<< 看板犬 イースターの3連休 >>