人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい時間の旧市街広場のクリスマス市!

明るい時間の旧市街広場のクリスマス市です(^^♪
明るい時間の旧市街広場のクリスマス市!_d0146995_10172783.jpg






明るい時間の旧市街広場のクリスマス市!_d0146995_10173662.jpg一昨日の水曜日、日中旧市街に出る用事があり、旧市街広場を通りました。明るい時間の旧市街広場のクリスマス市は色鮮やかで素敵(^^♪ この日は最高気温が何と14℃もあり、時折強く吹く風はまるで春一番のようでした。今年の冬は本当に暖かくて、12月15日を過ぎてもまだプラハは雪が降っていません。夏も寒かったし、変な気温の1年でした。

明るい時間の旧市街広場のクリスマス市!_d0146995_10174547.jpg明日からいよいよ日本への一時帰国です。プラハは今週末から冷え込みが厳しくなり、来週には最高気温マイナスの日が続くようです。プラハに戻ってくる頃には雪も降っているのかな。前回の一時帰国ではコメちゃんはまだ歩けなかったので機内では楽でしたが、果たして今回の長距離フライトはどうかな~(^^?  コメちゃんちょっと咳が出ているので心配ですが、一時帰国楽しんできますp(^^)q

ブログはプラハに戻るまでお休みします。
少し早いですが、メリー・クリスマス!(^^)!
楽しいクリスマスをお過ごしください。

こにく

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2011-12-15 23:15 | - イベント & お祭り
<< 日本満喫~プラハに戻りました! クリスマス市とツリー >>