人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪プラハ

雪と雨が入り混じったプラハです。
雪プラハ_d0146995_85011100.jpg






雪プラハ_d0146995_8502092.jpg今日はコメちゃんのお昼寝が長く、外に出るのが遅くなってしまいました。最近コメちゃんの靴が小さくなってきたのでセール中に新しい靴を買いにと思い、夕方起きてから一緒にFloraのショッピングモールに行きました。雨や雪の時は専用のカバーを付けてベビーカーで移動します。かなり分厚いビニール製なので、風も避けれて少しは暖かいのかな?と思っています。

雪プラハ_d0146995_85032100.jpg今回もeccoで靴を買いました。欲しかった靴はサイズが無かったので、別のデザインを。半額になっていてラッキー!(^^)!
靴を買った後はPAULでお茶をしました。最近コメちゃんは私の食べているタルトやコーヒー、お皿、周りの人…色んなものに興味があって、以前のように落ち着いてお茶が出来なくなってしまいました。聞き分けられるようになるまで、ゆっくりお茶は無理かな・・・。
私の一番の楽しみが!!!
当分お預けです・・・(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2012-01-22 09:06 | - 日々の生活
<< 雪はどこへ・・・? 赤ちゃん茶 >>