人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目だし帽(バラクラバ)

最近のコメちゃんの必須アイテムは目だし帽(バラクラバ)です。
目だし帽(バラクラバ)_d0146995_924272.jpg






目だし帽(バラクラバ)_d0146995_962339.jpg日曜日も朝から良い天気。青空が広がり、地面の雪がキラキラと眩しいくらい(^^) 晴れていても気温は低くて、午前中11時頃に外に出た時は-11℃でした。昨日は仕事で遊べなかったので今日は終日コメちゃんと遊んでいました。予想どおり外に出たがったのでお昼前にコメちゃんと外へ。最近のコメちゃんの必須アイテムは1枚目の写真の目だし帽(バラクラバ)。

目だし帽(バラクラバ)_d0146995_963427.jpg最近の寒さで急性中耳炎になる小さい子が増えているという話を聞き、コメちゃんすぐに帽子をポイっとするしな~と思っていたのですが、この銀行強盗のようにすっぽり被るタイプの帽子は、コメちゃんにポイっとされないので非常に便利!(^^)! 耳まですっぽり覆っています。もうちょっと明るい色だと良かったのにな~。
-11℃の寒さではさすがに誰も公園に来ていませんでしたが、貸し切り状態の中、15分ほど遊んで帰りました。寒かったけど青空の中で楽しく遊べました。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2012-02-12 23:29 | - 日々の生活
<< arkoのチョコレート 日没頃 >>