人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街のタマゴ

週末からサマータイムが始まりました。18:45、まだまだ明るいです。
街のタマゴ_d0146995_841954.jpg






街のタマゴ_d0146995_843262.jpg週末も良いお天気に恵まれ、土日ともに最高気温18℃もありました。今日は少し気温は下がりましたが、それでも13℃。サマータイムが始まって日も長くなり、まさしく春、といった感じです。お花屋さんの店頭にも明るい色の花が沢山(^^♪

街のタマゴ_d0146995_844419.jpg今日、旧市街を歩いていたら、ふと見かけた中庭や、お店の外にイースターエッグが飾られていました。可愛い~(^^)
旧市街広場やNáměstí Míruのイースターマーケットも週末から始まりました。近々様子をアップしますね。タマゴといえば、最近、スーパで売っている卵が高くて・・・!この前まで1パック(10個入り)CZK25/約110円程度だったのに、いまやCZK50/約225円もします。何故・・・。

街のタマゴ_d0146995_845871.jpg街のタマゴ_d0146995_851120.jpg


人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2012-03-26 23:03 | - 街の様子
<< プラハでシェーンブルン もうすぐイースターマーケット! >>