人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧市街のイースターマーケット!

今日から3連休、イースターマーケットに行きました。
旧市街のイースターマーケット!_d0146995_7293268.jpg






旧市街のイースターマーケット!_d0146995_7294181.jpg木曜日からまた冬型の気温となり今日の最高気温は7℃、寒かったー!午前中はたまに雨がぱらついていましたが、お昼過ぎに晴れてきたので旧市街のイースターマーケットに行きました。まずはVáclavské nám/ヴァーツラフ広場のマーケットへ。さすがイースターの3連休だけあって、沢山の観光客。近隣諸国に住んでいると思われる日本人観光客も沢山見かけました(^^♪

旧市街のイースターマーケット!_d0146995_7295662.jpg焼き立てのTrdelník/トゥルデルニーク、コメちゃんにも少しおすそ分け。普段甘いおやつはそんなにあげていないけど、こういうお祭りは特別…と自分に言い訳(^^ゞ コメちゃんも気に入った様子でした。

旧市街のイースターマーケット!_d0146995_730787.jpgその後は旧市街広場へ。準備中だった木にもイースターエッグやひよこのぬいぐるみなどが沢山飾り付けられています。カラフルで賑やか(^^♪ 18:45でこの明るさ。まるでお昼時のような写真ですよね(^^ゞ

旧市街のイースターマーケット!_d0146995_7302111.jpgちょうど舞台で民族舞踊が始まったので行ってみました。こういう踊りって、観ていて飽きません(^^)
旧市街広場のイースターマーケットはイースターが終わってからも1週間位やるそうです。今日せっかくイースターマーケットに行ったのに、イースターエッグもPomlázka/ポムラースカも買いそびれてしまいました。明日買わねば(^^ゞ

旧市街のイースターマーケット!_d0146995_730317.jpg旧市街のイースターマーケット!_d0146995_7304542.jpg

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2012-04-07 23:28 | - イベント & お祭り
<< 春色プラハ Andelのあたりで >>