人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日の週末

この週末は夏日、27℃まで気温が上がりました。
夏日の週末_d0146995_6412315.jpg






夏日の週末_d0146995_6413325.jpg週末は土日ともに良いお天気、一気に夏日となりました。つい先週までは12℃で暖かい~と言っていたのが嘘のようです。土日は遠くに出かけるでも、街中に行くでもなく、近所の公園でコメちゃんと遊んだりしてノンビリ過ごしました。強い日差しに帽子は必須、コメちゃんも新しい麦わら帽子を気に入ってくれたようで、以前と違ってポイっとしません。良かった~(^^♪

夏日の週末_d0146995_6414552.jpg公園の帰り、いつもと通る道を少し変えて、一本裏の道を通りました。昨年も見た桜並木、今年はちょっと遅かった・・・!
桜はちょっと遅かったけど、新緑で覆われた大きな木に植物の力強さを感じました。真っ青な空に清々しい黄緑の葉、元気をもらえた気がします!(^^)!

夏日の週末_d0146995_6415719.jpg夏日の週末_d0146995_642887.jpg

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2012-04-29 23:40 | - 日々の生活
<< Čarodejnice/魔女の日! ペトシーンの桜! >>