人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハ動物園!

今日は祝日でお休み。久々に動物園に行きました!(^^)!
プラハ動物園!_d0146995_983889.jpg






プラハ動物園!_d0146995_984831.jpg最近コメちゃんが動物の本に興味を持っているので、動物園に行ってきました。本当は先週末に行こうと思っていたのですが、天候が不安定だったので今日に見送っていたのですが、朝から快晴、延期して大正解でした。いつも喜んで見ていた絵本の動物を実際に見て、喜ぶかと思いきや固まるコメちゃん・・・やっぱり怖がりさんでした(^^; 

プラハ動物園!_d0146995_9908.jpgプラハ動物園!_d0146995_910924.jpg

プラハ動物園!_d0146995_9102282.jpg結局コメちゃんは動物はそこまで楽しめなかったようでしたが、今日は仲良しのお友達と一緒に行ったので、お友達と丸一日一緒で嬉しそうでした。
偶然にも2人ともジーンズ、ピンクのパーカ、白い麦わら帽子と同じような格好。まるで姉妹みたいでした(^^)

*入場料が3年前のCZK150からだいぶ値上がりして、今はCZK200です。た、高い・・・・。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2012-05-08 22:07 | - 観光&見所
<< 看病 ライラックの季節! >>