人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Erhart Café!

家の近所に新しいカフェがオープンしました(^^♪
Erhart Café!_d0146995_9274024.jpg






Erhart Café!_d0146995_9275863.jpgここのところ月末ということもあって仕事が忙しく、さらに明後日から出張が入っているので、その準備で残業が続いていましたが、準備もほぼ終わり今日は定時に帰ることが出来ました。18時ちょうどに最寄駅のJiřího z Poděbradに到着。久々に教会の鐘の音を聞きました。

Erhart Café!_d0146995_928761.jpg最近、家の近所にカフェがオープンしたので行ってみました。縦に細長い店内は白を基調にしていて明るい印象です。外から見ていた時は狭そうだな~と思っていたのですが、意外にも店内が広く、しかも長くてビックリ。結構奥行きがありました。

Erhart Café!_d0146995_9281716.jpgケーキは1個あたりCZK40/約160円前後。ショーウィンドーでケーキと飲み物を注文して、お会計を済ませたら席まで運んでくれる仕組み。なのでお店を出る時にお会計で待たされる事がないのは良いですね。今日はケーキを3つ頼みました。値段・味ともに「町のケーキ屋さん」といった感じです。倒れているケーキはパンナコッタ。今日の3つの中ではパンナコッタが一番好みでした(^^♪

Erhart Café!_d0146995_9282569.jpgErhart Café!_d0146995_9283485.jpg

Erhart Café!_d0146995_9284847.jpg
さすがに4つは無理・・・ということで諦めたチョコレートのケーキ。これは次回挑戦してみよう・・・(^^)

Erhart Café!_d0146995_9285783.jpg
椅子やテーブル、すべてがまだ新しくてキレイ。椅子もクッション部分が全然擦れてなくて心地良いです。白xアイボリーの千鳥格子柄が可愛い(^^)

Erhart Café!_d0146995_929637.jpgお店の奥には狭いですが子どもの遊べるコーナーもありました。こういうコーナーがあると、大人が会話や食事をゆっくり楽しめるので良いですね。コメちゃんも遊びに夢中、おかげでゆっくり味わうことが出来ました(^^♪

***Erhart Café***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2012-05-29 22:26 | - 飲んだり食べたり
<< 出張先クイズ 旧市街の満開の薔薇! >>