人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kavárna a cukrárna Šlágr

またまたカフェです(^^ゞ ここも内装がオシャレ!
kavárna a cukrárna Šlágr_d0146995_838436.jpg






kavárna a cukrárna Šlágr_d0146995_8385454.jpg今日はコメちゃんの予防接種の日でした。注射を頑張ったご褒美…と言い訳しつつ、Francouzská通りをCukrárna Kamelを通り過ぎてもっと進んだところにあるカフェŠlágrに行ってきました。お店の建物はこの通りで一番古い建物だそうで、昔から残っていた部分を活かしながら改築を重ね、2009年4月にオープンしたそうです。

kavárna a cukrárna Šlágr_d0146995_839628.jpg今日はチーズケーキとロールケーキをいただきました。どっちも美味しい!(^^)! チーズケーキはコメちゃんも気に入ったようで、殆どをコメちゃんに食べられてしまいました。これはコメちゃんとケーキをめぐって争う日も近いのか…(^^? ケーキは1個CZK40/約160円前後。コーヒーはお水付き。銀のトレーにコーヒーと水が乗るスタイルはウィーンのカフェみたい(^^)

kavárna a cukrárna Šlágr_d0146995_8392015.jpgkavárna a cukrárna Šlágr_d0146995_8393564.jpg

kavárna a cukrárna Šlágr_d0146995_8394622.jpg店内の奥はソファ席になっていて、落ち着いた雰囲気。薄暗いとコメちゃんが怖がるので今日は入口近くの席にしましたが、いつか奥のソファ席でゆっくりお茶したいです。

***Kavárna Šlágr***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2012-06-06 22:38 | - 飲んだり食べたり
<< AMBIENTE Pizza ... Cukrárna Kamel! >>