人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monarch Wine bar!

仕事帰り、たまにはキリッと冷えた白ワインを(^^♪
Monarch Wine bar!_d0146995_6522551.jpg






Monarch Wine bar!_d0146995_652331.jpg最近、旧市街の色んなところで工事をしていて、車が通れなくなっているところも何か所かあるようです。旧市街広場の近くのルドルフィヌムに抜ける通りは、水道工事のためもう2ヵ月以上、このような感じです。ここは歩道だけでなく車道も石畳なのですが、車道用の石畳用の大きい石がゴロゴロと積んであります。

Monarch Wine bar!_d0146995_6524566.jpg金曜日の仕事帰り、取引先の方とMonarch Wine barに行きました。チェコに住み始めてからというもの、随分とビールを飲む機会が増えましたが、たまにはやっぱりワインも飲みたい!気取らない、カジュアルなワインバーです。天井からは王冠のついたワインボトルが何本かぶら下がっていました。可愛い(^^)

Monarch Wine bar!_d0146995_6522573.jpgMonarch Wine bar!_d0146995_653758.jpg

Monarch Wine bar!_d0146995_6524513.jpgワインバーなので、お食事はつまみ中心。金曜日は暑かったのでワインが進みました・・・グラスワイン6杯くらいかな(^^; 
取引先の方は業種が違うのですが、普段知り得ない話も多く聞くことが出来、非常に勉強になりました。自分と違う業種の方のお話は新鮮で、刺激を受けますね。私も頑張らなきゃ!(^^)!

***Monarch Wine Bar***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2012-07-27 23:51 | - 飲んだり食べたり
<< 馬車 チェコ産だけど北海道!? >>