人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のBurčák!

今年もBurčákの季節がやってきました(^^♪
今年初のBurčák!_d0146995_10133095.jpg






今年初のBurčák!_d0146995_10133993.jpg週末は土日とも非常に良いお天気、最高気温は25℃でしたが、日なたにいると暑い暑い(^^; 街中のワイン屋さんに「Burčák」の文字が出てきたので、そろそろ公園のワイナリーもBurčákが出たかと思い行ってみたら、ありましたBurčák!(^^)! 今年も0.2ℓでCZK20/80円。ワイナリーの周りにあるブドウ畑を眺めながら1杯。

今年初のBurčák!_d0146995_10211830.jpg今年初のBurčák!_d0146995_10135357.jpg

今年初のBurčák!_d0146995_1014566.jpgグラスを広場まで持って行って一杯(ちゃんとグラスを返しに行くのであれば、広場まで持っていってもOKです)。広場にビーチマットを敷いて、Burčákを飲みながらゴロン。草の匂いをかぎ、青い空に流れ行く雲を眺めるのなんて久しぶり。美味しいBurčákを手に、何て幸せな時間(^^) 今年のBurčákも美味しいですよ。

今年初のBurčák!_d0146995_10141642.jpg今年初のBurčák!_d0146995_10142516.jpg

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2012-09-09 23:12 | - 飲んだり食べたり
<< チェコクォリティ? そろそろ >>