人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を見ながら

朝8時半の旧市街路地。観光客の姿も少なく、静かです。
上を見ながら_d0146995_9185595.jpg






上を見ながら_d0146995_9192974.jpg今日は一日中良いお天気、気温も30℃まで上がり、夏らしい日差しの一日でした。今日は朝7時半から歯医者でした。7時半は早い…(^^; さすがに朝早い時間は涼しくて、非常に心地良いです。日中、観光客でいっぱいの旧市街広場も落ち着いたものです。

上を見ながら_d0146995_9192136.jpg今日、Na Prikope通りで見かけた観光客がひたすら建物の上部の写真を撮っていたのが気になったので見てみたら、何て素敵な装飾(^^♪ というわけで、今日は建物の上のほうの写真を撮ってみました。

上を見ながら_d0146995_9202216.jpg
こちらは1枚目の写真の右の建物の上部。シンプルな白い壁。2つ空いた穴のような窓(?)が気になります。部屋なのか、倉庫なのか(^^?

上を見ながら_d0146995_9203252.jpg
旧市街広場のミクラーシュ教会。真っ白な壁と真っ青な青空のコントラストが眩しい(^^)

上を見ながら_d0146995_9204317.jpg市民会館。こちらは夜20:40の写真です。空の色が淡くなっていますね。もうすぐ日没。最近日の入りが少しずつ早くなってきました。うーん、淋しい(^^ゞ
色々な建物撮りたいな~と思っていたのですが、いつもblogに出てくる建物ばかりになってしまいまいした・・・。


人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2013-07-23 23:13 | - 街の様子
<< 2013年 初ブルチャーク! 荷造り・掃除 >>