人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本滞在

また行ってしまいました、サンリオピューロランド(^^ゞ
日本滞在_d0146995_8135018.jpg






日本滞在_d0146995_8141467.jpg3月2日の朝、無事プラハに戻りました。日本滞在の前半は出張。何とか初日までに熱は下がりましたが、咳が酷くて大変でした。天王洲アイルや新宿、有楽町など日本で働いていた頃に通っていた辺りに行ったので、非常に懐かしかったです。今回はアメリカやアジア、オセアニアの支店の方ともご一緒させていただき、なかなか密度の濃い有意義な数日間を過ごしました。

日本滞在_d0146995_8141492.jpg後半は休暇。江の島水族館とサンリオピューロランドで悩んでいたのですが、行こうと思っていた日が雨だったので全天候型のピューロランドに行きました。今回もコメちゃんが非常に楽しんでくれたので良かったです。私も十分に楽しみました(^^♪
ヨーロッパから日本に戻る時はいつも成田利用だったのですが、今回初めて羽田便を利用しました。フランクフルト経由の全日空だったのですが、羽田発着は楽ですね~。実家(神奈川)からも空いていれば車で45分位、今年の春から欧州=羽田便は便数が増えるようなので、今後は羽田を使いたいです。神奈川県民に成田は遠いのです・・・。
特に羽田への到着時、左右に広がる都心の風景を見ながら着陸する様子は圧巻でした。

帰りは夜中1:10羽田発、明け方5:00過ぎフランクフルト着、
8:10フランクフルト発、9:00プラハ着だったのですが、
現在時差ボケです・・・早くなんとかせねば(^^;

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2014-03-03 23:13 | - 日々の生活
<< JAPAN FAIR 久々の発熱 >>