人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Meal!

今、チェコのマクドナルドのキッズ向けメニュー(Happy Meal)はサンリオです(^^♪
Happy Meal!_d0146995_991089.jpg






Happy Meal!_d0146995_99249.jpg8月になりました。今日は最高気温23℃とやや涼し目でした。向こう10日間の天気予報を見てみたところ、しばらく28℃以上にはならないようで、23~28℃の予報です。暑くない8月になるのかな・・・(^^? 19時過ぎに帰宅の頃には、雲がドンヨリ。雨が降らなかったのは良かったのですが、ちょっと風が肌寒く感じられました。

Happy Meal!_d0146995_993785.jpg今日のお昼はマクドナルド。コメちゃんが一緒じゃないのにも関わらず、Happy Meal(日本ではハッピーセット)を注文(^^ゞ Happy Mealはメイン(バーガーやナゲットなど)+サイドメニュー(ポテト、サラダなど)+飲み物+オモチャのセットでCZK79/約400円。あまりお腹が空いていない時によく注文します。ボックスはオモチャによっては男の子用・女の子用があり、今、女の子用はキティちゃんのボックスです。

Happy Meal!_d0146995_995262.jpg実は今日はオモチャ狙いでHappy Mealを頼んでしまったのでした(^^ゞ いまオモチャは腕時計で、女の子用はマイメロディ、キティちゃん、けろけろけろっぴ、チョコキャットの4種類。チェコではキティちゃんは人気があり、小物や洋服、お菓子などではよく見かけるのですが、マイメロディやけろっぴは初めて見ました。チェコの子はマイメロディ知っているのかな(^^? チョコキャットについては、こういうキャラクターがいることを今日初めて知りました・・・(^^;

Happy Meal!_d0146995_9102019.jpg今日はけろけろけろっぴとマイメロディのどちらかを選ぶことが出来たので、マイメロディを選んでみました。可愛いじゃないか(^^♪  さすがにこの腕時計を腕につけて外出する勇気は無いので、家でキッチンやパソコンの脇とかに置いて活用しようと思います。
ちなみに、男の子用はカートゥーンネットワークのアニメ・Ben10の腕時計です。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2014-08-01 23:54 | - 日々の生活
<< りんご狩り DONNA Pizzeria >>