人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペトシーンの桜、2015!

ペトシーンの大きな斜面の桜。素敵です(^^♪
ペトシーンの桜、2015!_d0146995_901147.jpg






ペトシーンの桜、2015!_d0146995_902788.jpg今日の日中は16℃、一日中青空が広がっていました。
今日は会社の帰りにコメちゃんと待ち合わせしてペトシーンの桜を見に行きました。ケーブルカーで途中まで登って、コメちゃんはバイクでピューっと坂道を下ります。今年の夏でFirstbikeも卒業かな(^^? 幼稚園では補助輪無しのペダル付き自転車を乗っているそうなので、そろそろ買い替え検討です。

ペトシーンの桜、2015!_d0146995_903845.jpg予想通り、満開の桜のピークは過ぎていて、だいぶ葉も出ていましたが、それでも美しい桜です(^^)

ペトシーンの桜、2015!_d0146995_905032.jpg夜(?)19時、坂から見下ろす旧市街は日の光を受けていて明るく、ペトシーンの斜面は影となっているので桜よりも町の方が目立ちます(^^ゞ 主人の「コメちゃんに満開の桜を見せたい」との一言でやってきたペトシーンですが、コメちゃんはさっさとバイクで下り、下の公園で遊びました(^^; 花より団子ならぬ、花より公園でした。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2015-04-20 23:59 | - 街の様子
<< 青い蘭! 春の花々 >>