人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラム工事スタート

今日からトラム工事のため、3ヵ月ほどトラム不通・・・(^^;
トラム工事スタート_d0146995_942687.jpg






トラム工事スタート_d0146995_944061.jpg8月になりました(^^) 今日から1番、18番トラムのVozovna StřešoviceからSídliště Petřinyまで工事で不通となりました。早速一斉に工事が始まり、線路が引っぺがされ、代替バスがその横を通ります。工事終了は10月31日予定。ということは、冬時間になる頃まで続くようです。3ヵ月、結構長いですね(^^; 

トラム工事スタート_d0146995_945125.jpg今日は(今日も)家の片付け。これだけずっと片付けているのに片付かないのは何故(^^? 洋服をごみ袋2袋分、リサイクルコンテナに入れてきました。
太陽が出ていた午前中は、ちょこっとベランダの花のお手入れ。ベランダの花も日本に行っている間に枯れちゃうかな・・・トマトはご近所のお友達に譲る事になりました。

トラム工事スタート_d0146995_95460.jpgようやく、もう少しで花が開くというところまで育てて、咲くのを見る事なく日本に行くのかな。楽しみにしていたのに残念(^^ゞ 

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2015-08-01 23:55 | - 日々の生活
<< 一時帰国 色々な乗り物! >>