人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のお姉ちゃんのお誕生会!

クラスメイトのお姉ちゃんのお誕生会にお呼ばれしました(^^♪
お友達のお姉ちゃんのお誕生会!_d0146995_5342871.jpg






お友達のお姉ちゃんのお誕生会!_d0146995_5344168.jpgチェコは今週末は月曜日が祝日で3連休です(^^) 連休初日の土曜日はクラスメイトのお姉ちゃんの9歳のお誕生会に参加しました。クラスメイトの男の子は勿論の事、そのお姉ちゃんとも仲良しです。コメちゃんの学校は小ぢんまりしていて、学年の枠を越えてお友達が出来やすい学校です。お姉ちゃんの同級生のお友達が多かったので、コメちゃん他の皆より小さいですが、みんなよく面倒を見てくれました。

お友達のお姉ちゃんのお誕生会!_d0146995_5345152.jpg同じクラスの仲良しの男の子とそのお姉ちゃんも来ていて、週末にお友達と遊べて楽しかったようです。うまく写真に撮れなかったのですが、ケーキも凄かった(^^♪ 大人向けにワインなども用意されていて、大人も楽しめました。

お友達のお姉ちゃんのお誕生会!_d0146995_535292.jpg最近は日が暮れるのもだいぶ早くなり、ちょっと寄り道をしたら帰る頃には真っ暗でした。帰り道、家まであと少しといった場所で「この前リスを探しながらこの辺を歩いたよ」といった話をしながら歩いていたらゴソゴソと動く影。ハリネズミ!!ビックリした~(^^; 

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2015-09-27 23:33 | - 日々の生活
<< 自家製のリンゴジュース! バイオリンレッスン開始! >>