人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温い日々

良い天気です(^^♪
温い日々_d0146995_10415093.jpg






温い日々_d0146995_1042268.jpg11月に入って一週間以上たち、ショッピングモールの入口もクリスマスの装飾がなされ始めたというのに、何と今日は18℃。町のクリスマスの飾りとこの気温の高さのミスマッチ、なんとも温い今日この頃です(^^;

温い日々_d0146995_10421554.jpgPalladiumもイルミネーションが灯っていました。星型で模られたツリーが可愛い♪ 今年も例年同様、窓がAdventskalenderになるのかな(^^?

温い日々_d0146995_1042297.jpgPalladiumの前には屋台が何軒も出ていました。旧市街広場のクリスマス市がまだ始まっていないのに、もう始まったのかな?と思ったのですが、まだクリスマスツリーが出ていなかったので、クリスマス市ではなさそうです(^^ゞ 特に看板も出ていないのでなんの市なのかは良く分かりませんでした。

温い日々_d0146995_10424239.jpgでも屋台は美味しそう(^^)
週間天気予報を見ても、しばらくはプラハは最高気温8~14℃のようです。昨年は殆ど雪が降らなかったのですが、今年も暖冬なのかな(^^? ここ数年、20cmを越えるような積雪は記憶にありません。-10℃以下の日々が懐かしくなってきました(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2015-11-10 23:41 | - 街の様子
<< 地下鉄の利用率調査 お友達のお誕生会! >>