人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の旧市街クリスマス市

今年の旧市街広場のクリスマス市のツリーも立派です(^^♪
今年の旧市街クリスマス市_d0146995_10424051.jpg






今年の旧市街クリスマス市_d0146995_1042527.jpg12月になりました。年末に向けて仕事もプライベートも慌ただしく、毎日パタパタしています。師走とはよく言ったもので、私も走り回っています(^^; 最近、朝コメちゃんを学校に送る時は毎日のようにこんな空。ドヨーンと厚い雲で覆われています。日中もたまに雨が降ったりするも、雪じゃないあたり暖冬を実感。

今年の旧市街クリスマス市_d0146995_1043213.jpg週末からクリスマス市も始まり、張り切って行きたいところなのですが、何せ忙しくて(^^ゞ 今日は急ぎ足でクリスマス市の間を突っ切っただけ。週末も結構ビッシリ予定が入ってしまっているので、今年はあまり沢山のクリスマス市に行けそうにないかもしれませんが、クリスマス前の一番の楽しみ、なんとかして行きたいと思っています。今週中にコメちゃんの学校の発表会の衣装も作らねばならず、あー、忙しい(^^;

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2015-12-02 23:41 | - 街の様子
<< Face Paint 講習会 クリスマス市と博物館とミュージカル >>