人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長持ちNespressoマシーン!

バイオリン工房。いつかコメちゃんのバイオリンをオーダーする日が来るのかしら(^^?
長持ちNespressoマシーン!_d0146995_8391988.jpg






長持ちNespressoマシーン!_d0146995_8393493.jpg今日も暖かく、日中の最高気温は11℃。アウターも真冬の厚手のコートから少し軽めのコートに変更です。昨日は雨も降り、雪ではなくて雨が降るというあたり暖かさを物語っています。冬のセールも終わり、お店にもだいぶ春物が目立つようになりました。春も楽しみですが、もう少し雪遊びがしたい今日この頃です(^^ゞ

長持ちNespressoマシーン!_d0146995_83944100.jpg今日は会社の帰りにNespressoに寄って新しいカプセルを買いました。もうだいぶ前にカフェコーナーは無くなり、今はスッキリとした店内です。最近購入するか悩んでいるのが自動のミルクの加熱泡立て器・エアロチーノ3。たまにはフワフワの泡の乗ったカプチーノが飲みたいのですが、我が家は電子レンジが無いのでミルクを泡立てるのが面倒なんです(^^ゞ スイッチ1つで温め⇒泡立てまで出来るなんて良いなぁ。お値段CZK1860/約9300円。ちょっと高い。

長持ちNespressoマシーン!_d0146995_8395368.jpg我が家で使っているのは7年半前にブダペストで購入したマシーン。昨年知り合ったNespressoのマネージャーが、この型が未だ現役だなんて信じられない!と驚いていました(^^; 今日、店員さんからエアロチーノがセットになった新しいマシーンがいかに優れているかの説明を受けたのですが、別に今使っているマシーンが現役で使えるので敢えてマシーンまで買い替える必要は無し。高いけどエアロチーノを単品買いするか・・・しばし悩む。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2016-02-02 22:36 | - 日々の生活
<< 急遽予定変更のためケーキ作り Zimní stadion H... >>