人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽予定変更のためケーキ作り

外出予定を取りやめて今日は家でケーキ作り
急遽予定変更のためケーキ作り_d0146995_10254325.jpg






急遽予定変更のためケーキ作り_d0146995_10255589.jpgやっと週末です(^^) 午後から大家さんと旧市街に出かける予定だったのですが、今日プラハでは「反イスラム団体」がデモを行っていて旧市街への外出は危険ということで、出発予定時間の1時間前に急遽取りやめ。大家さんとのお出かけは明日に変更となりました。ニュースを見る限り、かなり大規模なデモだったようで、外出しなくて良かったです。

急遽予定変更のためケーキ作り_d0146995_1026669.jpgとりあえず予定がポッカリ空いてしまったので、午後はコメちゃんとケーキ作り。久々の苺のショートケーキ。もう少しフワフワにスポンジが焼けたら良かったのだけど、久々のショートケーキ。美味しい!(^^)! プラハでは日本人がイメージするようなショートケーキは売っていないので、たまに無性に食べたくなります(^^ゞ お気に入りのティーセットと共に、楽しいティータイムとなりました。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2016-02-06 23:24 | - 日々の生活
<< Senát Parlament... 長持ちNespressoマシーン! >>