人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい週末

Anděl駅前は早くもイースターマーケットが始まっていました(^^♪
楽しい週末_d0146995_10304549.jpg






楽しい週末_d0146995_10305753.jpgこの週末は楽しかった~。予定の無かった土曜日も良かったし、予定のあった日曜日も共に楽しめました。予定の無かった土曜日は家事をしたり、コメちゃんの宿題をみたり、バイオリンの練習を見たりと、予定はなくてもやらなければならない事が沢山ありました(^^ゞ

楽しい週末_d0146995_1031783.jpgお昼は久々にRistrante Fabianoに行ってきました。外は寒かったので、屋内のテーブルでいただきました。久々に行きましたが、やっぱり安い!お腹いっぱいになりました。

楽しい週末_d0146995_10311835.jpg日曜日はお昼前からAndělへ。思いがけずイースターマーケットが始まっていたので、出来ることならゆっくり眺めたかったのですが、待ち合わせの時間までに昼食をとらなければならなかったので、屋台をちらっと眺めるだけで足早に通り過ぎました(^^ゞ 今日はコメちゃんのクラスの女子達と映画を観てきました。

楽しい週末_d0146995_10312838.jpgコメちゃん+クラスメート3人+姉2人+私を含め保護者4人の総勢10人で最新のディスニー映画・Zootropolis(Zootopia)を観てきました。日本では4月23日公開ですが、チェコでは3月3日より公開されています。学校外でお友達と一緒に過ごして子ども達もとても楽しそうでした。また私達保護者も色々と話せて楽しかったです。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2016-03-06 23:30 | - 日々の生活
<< ベランダガーデニングの準備 ガランとした旧市街広場 >>