人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の外遊び

忙しかった1週間が終わった~!やっと週末(^^)
週末の外遊び_d0146995_8563164.jpg






週末の外遊び_d0146995_8584618.jpgこの一週間、私もコメちゃんも良く頑張りました~。土曜日の今日はお天気が良かったので午後はObora Hvězdaに行きました。今日は一日家で遊んでいたいと言っていたコメちゃんですが、外に連れ出すとそれはそれで楽しいらしい。これからどんどん寒くなって冬になると外遊びが出来なくなるので、まだ外で遊べるうちに遊んでおかないとね。

週末の外遊び_d0146995_859017.jpg公園はまだ黄葉はあまり始まっていなくて、もうちょっとかかるかな~?昨年ハロウィンのイベントで来た時はすっかり黄葉していてとてもキレイでした。今年もハロウィンのイベントがあるのなら行ってみようかな(^^♪

週末の外遊び_d0146995_8591387.jpg遊んでいるコメちゃんのところにやって来た小さな兄妹。こうやってみるとコメちゃんももうすっかり大きな女の子ですね。今日は宿題もバイオリンの練習もしないで一日遊びました。こういう日もたまには必要です。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2016-10-15 08:53 | - 日々の生活
<< 秋の蘭祭り! かぼちゃフェスティバル2016! >>