人気ブログランキング | 話題のタグを見る

náměstí Republikyの市!

立派なイチゴが出回るようになりました(^^)
náměstí Republikyの市!_d0146995_9305619.jpg






náměstí Republikyの市!_d0146995_9311193.jpgふぅ~、やっと週末です。今週は水曜くらいから気温が上がり、何と本日金曜日は最高気温16℃!暖か~い(^^♪ でも、明日から天気は崩れ、また最高気温10℃前後の日々に逆戻りです。

náměstí Republikyの市!_d0146995_9312168.jpgもう1週間も前なのですが、先週の土曜日にnáměstí Republikyに行ったら、市がたっていました。クラフトの市のようで、アクセサリーや刺繍製品、アナログレコードをレーザーで型抜きした飾りなどが売られていました。

náměstí Republikyの市!_d0146995_9313085.jpg
とても可愛かったお花のヘアアクセサリーのお店(^^) 沢山の可愛い花かんむり!すごく素敵でした。春らしい明るい色合いが溢れているこの屋台は一際目立っていました。

náměstí Republikyの市!_d0146995_9314122.jpgワンちゃん用のオシャレな蝶ネクタイ。可愛いですね。今日、会社の帰りにnáměstí Republiky横を通ったのですが、これまた市がたっていました。急いでいたのと暗かったので良く見てないのですが、屋根にはお花の装飾があり、イースターマーケットのようでした。今年はイースターは4月中旬とちょっと遅め。でもそろそろイースターマーケットが始まってもおかしくないかな(^^?

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ 
by koniku_eu | 2017-03-17 23:30 | - 街の様子
<< Národní divadlo... Huhtamaki >>