人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ladronka公園

カイトが青空に気持ちよさそう(^^♪
Ladronka公園_d0146995_9192098.jpg






Ladronka公園_d0146995_9193251.jpg週末からプラハは少し気温が下がって過ごしやすくなりました。ここ数日は午後に突然雨が降ったりして少しジメジメしています。日本の梅雨に比べるとまだまだですが、ヨーロッパでこのジメジメ感は珍しい感じです。今日の21時半過ぎ、夕方と呼ぶには遅すぎますがキレイな夕焼け空でした(^^;

Ladronka公園_d0146995_919441.jpg少し前ですが、日曜日、インラインスケートをしにLadronka/ラドロンカ公園に行ってきました。ここにはプラハ市内で最長のインラインスケートのコースがあります(^^) 私も主人もスケート靴を履いて3人で滑りました…が、私は早々にギブアップ。スケート靴はいただきもので、若干サイズが合っていないので足が痛い(^^; コメちゃんと主人は2人でコースを周りました。

Ladronka公園_d0146995_9195898.jpgLadronkaはスポーツ公園と称するだけあって、スポーツ施設が充実。フライングディスクを使ったディスクゴルフのコースもあります。

Ladronka公園_d0146995_9201098.jpg
ビーチバレー、ビーチサッカーのコーナーもありました。他、ボーリング場もあるそうです。色々揃っていますね(^^♪

Ladronka公園_d0146995_9202424.jpgそして勿論ビールも(^^♪ 公園内のレストランは0.3ℓのビールKrušovice Mušketýrが何とCZK19/約100円!安~い!0.5ℓでもCZK32/約160円です♪

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2017-06-28 23:17 | - 日々の生活
<< もうすぐ収穫! 新型マシーン >>