人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味にはしる

少しずつ庭の木も黄葉が始まってきました(^^♪
趣味にはしる_d0146995_7142235.jpg






趣味にはしる_d0146995_7143316.jpg本日28日はチェコは祝日(^^♪ お天気が良かったので外出日和だったのですが、今日は丸一日ゆっくり家で過ごしました。先日またまたdmのお楽しみBOXが当たりました~!(^^)! 今回もシャンプーやリップクリームなど全部で14点。そんなにシャンプーにこだわりが無いので、使った事のないシャンプー2本は楽しみ(^^♪ 今回は結構お役立ちなものが多かったので嬉しいです。

趣味にはしる_d0146995_7144421.jpgさて、地味~に続けているレース編み。先日直径40cmのパイナップルのドイリーが編み上がりました。もう10枚以上編み上げたので、しばらくレース編みはいいかな(^^ゞ

趣味にはしる_d0146995_714578.jpgというわけで、レース編みの次にまた新たな手芸を始めました。そろそろ冬になるので、またニットでも始めようかな?と思いつつ、作ったところで使うのはコメちゃんと主人だけだし、そんなにニット帽も要らんだろうと、手芸店をウロウロしていて見つけました!

趣味にはしる_d0146995_7151355.jpgクロスステッチです(^^) クロスステッチは小学生の時以来、懐かしい~!でも気付いてしまいました、子どもの頃より手元が見づらい。・・・うーん、認めたくないけど、もしや老眼(^^? 編み目が細かくてすぐに疲れてしまいます。そして思っていたより仕上がるのに時間がかかりそう。毎晩頑張っているけど意外と進まない。いつ出来上がるかな~。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2017-09-28 22:13 | - 日々の生活
<< Muc Dong! ワイン祭り2017! >>