人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活

朝8:45頃のカレル橋の様子です。
日常生活_d0146995_1003731.jpg






日常生活_d0146995_1005270.jpg日本から帰ってきた翌日の月曜日からコメちゃんは学校、私は会社。最初の数日は時差ボケで若干大変でしたが、何とか無事1週間乗り切りました(^^ゞ 先日、出社前にカレル橋に寄りました。9時前だというのに結構大勢の観光客がいてビックリしました。早朝の誰もいないカレル橋がとてもロマンチックなんだそうですが、一体何時に行けば誰もいないカレル橋が見れるのかな?とふと思いました。

日常生活_d0146995_101697.jpg火曜日からコメちゃんのバレエも再開。4回もバレエのレッスンを休んだので、休んでいる間に新しいステップがあったようで、追いつくのが大変そうです。バイオリンもレッスン再開。来月の発表会の曲も決まりました。結構難しい(というより早い)曲なので、あと1ヶ月で完成するかな・・・コメちゃん頑張って~!

日常生活_d0146995_1011926.jpg週末はお友達のお誕生会にお呼ばれしました。学校、バレエ、バイオリン、クラブ活動、宿題、週末のお誕生会・・・。日本から帰ってきた余韻に浸る間もなく、コメちゃんは容赦なくあっという間に日常生活に戻されました。(^^;  私も11月に入り、仕事がピーク。出社早々、連日21時過ぎまで残業の日々です。うちの会社も容赦無い(^^ゞ


人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2017-11-05 22:59 | - 日々の生活
<< 連続のお誕生会 一時帰国 >>