人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みしてました

久々に薄っすらと雪が積もったプラハの朝(^^♪
お休みしてました_d0146995_10464865.jpg






お休みしてました_d0146995_1046581.jpg朝から雪を見たのも久しぶり、blogの更新も久しぶり…(^^ゞ 1月に入ってからも日中は5~10℃位の日々が続いていたのですが、週末から寒くなり、今朝は久々に薄っすらと積もった雪道を歩いての登校・出勤となりました。

お休みしてました_d0146995_10471678.jpg今年に入ってからというもの仕事が結構忙しく、会社を出るのも22時過ぎだったり…(^^; 今日、ようやく一区切りついたので、自分にお疲れ様のご褒美でLUKÁŠ SKÁLA CUKRÁŘのケーキを買って帰りました。来週から1週間、結構ヘビィな仕事が待っているので、結構ブルーな気分なのですが、美味しいケーキに癒されました。

お休みしてました_d0146995_10472532.jpg私がいただいたのはこちらのケーキ。カラメル風味のクリーム、下にはチョコレートで作られたカップがあり、その中に美味しいフルーツが入っていました。ここのお店のケーキ、非常に凝っていて期待を裏切りません。現時点で私の中でプラハのケーキ屋さんで一番好みかも!(^^)!

お休みしてました_d0146995_1047720.jpgというわけで、2週間前の更新以降、平日はずっと家と会社の往復でヘトヘト状態、土日もグッタリしているかコメちゃんの宿題を一緒に取り組むか、バイオリンをみる程度で、ほぼ家に籠った状態、写真も殆ど無し(^^; 唯一の外出は、土曜日にコメちゃんの学校のお友達にシンデレラ・オン・アイスに急遽誘われ行ってきた事くらいかなぁ(^^; シンデレラ・オン・アイスはなかなか良くって楽しめました(^^)

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2018-01-16 23:45 | - 日々の生活
<< 景色の良いマクドナルドで朝マック 始まる前のクリスマスマーケット >>