人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ本番

今日が本番前最後の練習。衣装を着てのフル・リハーサル。
もうすぐ本番_d0146995_01070303.jpg






もうすぐ本番_d0146995_01073507.jpg先日の2CELLOライブ以降、バレエの週末追加レッスンやバイオリンの発表会、学校の表彰式やサマーショーなど色々コメちゃんの予定が盛り沢山の日々。気づけばバレエの発表会もいよいよ明日からとなりました。発表会は24日、25日で1日2公演ずつ。ここ最近コメちゃんは本番と同じ劇場・Stavovské divadlo/エステート劇場で練習しています。

もうすぐ本番_d0146995_01074136.jpgこちらが本日、本番前日のスケジュール。衣装を着ての最終リハーサルなのですが、集合12:30で終了19:30…(^^; 昨日も13:00~19:00までリハーサルでした。コメちゃんの通う国立バレエは普段の練習も非公開、劇場練習も非公開、当然リハーサル・本番時に親は舞台裏にも入れず。何を練習しているか謎に包まれています。チケットも全公演ほぼ売り切れ。どんな踊りなのかな(^^? 明日がとても楽しみです。

もうすぐ本番_d0146995_01074762.jpg今日12:30にコメちゃんと別れ、ちょっと町をプラプラして新しいNespressoのカプセルを買いました。アイスコーヒー用のカプセル。飲むのを楽しみに家に帰ったのですが、今日の最高気温は15℃。寒すぎてアイスコーヒー飲む気がしない…(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2018-06-23 18:06 | - 日々の生活
<< バレエの発表会 2CELLOS >>