人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日 イグアナ!

8月6日 イグアナ!_d0146995_8335298.jpg晴れているけれど最高気温27度と過ごしやすいブダペストです。これぞヨーロッパの夏といった心地よい一日でした(^^) 日陰に入るとあまり気になりませんが、日なたを歩いていると地面や大聖堂、白っぽい建物からの太陽の反射が眩しくて、外を歩くときはサングラス必須です。 





8月6日 イグアナ!_d0146995_834724.jpg夜は会社の同僚達と夕食。メキシコ料理のお店Iguana Bar and Grillへと行ってきました。最近は仕事も落ち着いてきたので、外食を楽しむ時間も少しずつ持てるようになってきました(^^ゞ いつも混んでいるこのお店、外の席は予約でいっぱいだったので今日は中の席でいただきました。明るい賑やかな音楽(^^♪

8月6日 イグアナ!_d0146995_8342144.jpgメニューはスタンダードなものからピリ辛なものまで。ナチョスやスペアリブ、ポテトにハンバーガー…大勢でシェアしながら食べると沢山の種類が食べれていいですね(^^♪ スペアリブはHUF1990/約1340円!これだけのボリュームでこの値段は安い!(^^)!

8月6日 イグアナ!_d0146995_8343366.jpg8月6日 イグアナ!_d0146995_8344614.jpg

8月6日 イグアナ!_d0146995_8345847.jpg国会議事堂の近くなので、観光途中のお昼御飯にも良いかもしれないですね(^^) お店の奥にも結構席がありますよ~!

Iguana Bar and Grill
5区,M2/Kossuth Lajos tér下車
Zoltán utca 16
月~日 11:30~23:30
人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2008-08-06 23:26 | - 飲んだり食べたり
<< 8月8日 保湿もOK!? 8月5日 高くてびっくりー!! >>