人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日 日常雑記!

8月9日 日常雑記!_d0146995_1184446.jpg昨晩から朝方まで強い風と雨のブダペストでした。嵐が過ぎた後は気温が下がり、午前中の最高気温は20度、お昼頃から日が出たので気温は少し上がりましたがそれでも24度。8月にしては肌寒い日曜日です。ゲッレールトの丘のゲッレールト広場側に、大きな十字架のモニュメントがあります。毎回今度ウォーキングに行ったら十字架を目指してみようと思っているのに、ついいつものコースに行ってしまいます(^^ゞ





8月9日 日常雑記!_d0146995_1185974.jpg今日は久々にVásárcsarnok/中央市場に買い物へ。地下のアジアンショップに買い物に行ったのですが、お目当ての品は品切れ中。次の入荷は数週間先ということでガッカリ。輸入だから時間がかかるのは仕方ないかな(^^; せっかく市場に来たので、野菜やパンなどを買って帰りました。

8月9日 日常雑記!_d0146995_1191632.jpg8月9日 日常雑記!_d0146995_1193162.jpg

8月9日 日常雑記!_d0146995_1194585.jpg午後はまた何度か軽く雨が降りました。お出かけをするにはあまり良い天気ではなかったので、午後は掃除と洗濯をしました。夕方からは天候も安定。いつも行くベストスポットから夕焼け空を眺めました。明日は晴れるといいな(^^♪

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2008-08-09 23:07 | - 日々の生活
<< 8月10日 PODMA CA... 8月8日 保湿もOK!? >>