人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日 自由に舞う飛行機!

8月19日 自由に舞う飛行機!_d0146995_825457.jpg昨日の夜ブダペストに戻って来ました。今日のブダペストはいい天気(^^) 緑もすがすがしく、木陰だと気持ち良い風にあたる事が出来る一日でした。今日は有給をとっていたので、日中は町中を歩いてみました。平日の日中は土日の日中と違って、流れる時間も穏やかでゆっくりに感じられます。





8月19日 自由に舞う飛行機!_d0146995_8254680.jpg
お昼すぎにBatthyány tér/バッチャーニ広場駅の近くのスーパーに行ったら、ゴーという轟音とともに、飛行機が上空をくるくると円を描きながら飛んでいました。明日のエアレースへ向けての調整なのかな(^^? 例年かなりの人混みらしいのですが、明日お天気が良かったら行ってみたいと思います。

8月19日 自由に舞う飛行機!_d0146995_826480.jpgドナウ川の鎖橋~マルギット橋の間には、赤と青のパイロンが立てられていて、飛行機が順番にテスト飛行をしていました。もう今や私のいつも使う路面電車も鎖橋の手前までしか運行せず、そこからバッチャーニ広場まではバスの振替運送となっています(^^ゞ

ちょっとですが、飛行機の様子をどうぞ*音声が出ます。ご注意ください*


人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2008-08-19 23:23 | - イベント & お祭り
<< 8月20日 Red Bull ... 8月18日 ウィーンで・・・あれ? >>