人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日 クリスマスツリー

11月29日 クリスマスツリー_d0146995_1019692.jpg今日も朝から寒~い!今日は非常に疲れていたのか、お昼過ぎまでゆっくり寝てしまいました(^^ゞ 一日中家から出ないものどうかと思い、夕方からちょっと街まで出てきました。16時15分にはこんなに暗いブダペスト。帽子もしっかり被って耳まですっぽり覆い、街歩きスタートです。






11月29日 クリスマスツリー_d0146995_10195094.jpg聖イシュトバーン大聖堂の前の広場にも大きなクリスマスツリーが出ていました。前日の金曜日の日中に、飾り付けをしているところを見たので、もしかしたら市が出ているのかな?と思って行ったのですが、残念ながらクリスマスツリーのみでした。

11月29日 クリスマスツリー_d0146995_1020137.jpg残念!と思ってVörösmarty tér/ ヴェルシュマルティ広場のクリスマス市に行ったところ、広場に面したGerbeaud/ジェルボーの窓がアドヴェント・カレンダーになっていました。週明けから12月!今年も残り1か月ですね~

11月29日 クリスマスツリー_d0146995_10201377.jpg私の住んでいるアパートの共同エントランスにもクリスマスツリーが出ていました。カワイイ(^^) 見ていたら飾り付けをした管理人さんが出てきたので、ごあいさつ。それにしても、そろそろブダペストに住んで1年になろうというのに、未だ簡単な挨拶しか出来ないとは…トホホ(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2008-11-29 23:32 | - 街の様子
<< 10月6日 やっぱり大好き、エ... 11月26日 健康診断 >>