人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハの町を眺めながら・・・!

プラハの町を眺めながらビールはいかが(^^?
プラハの町を眺めながら・・・!_d0146995_8472010.jpg






プラハの町を眺めながら・・・!_d0146995_8474711.jpg今日は同僚の家で夕食をご馳走になった後、Letenské sady/レトナー公園にビールを飲みにやって来ました。この公園は高台にあり、ちょうどヴルタヴァ川を挟んで旧市街が一望できるという絶好のロケーション!(^^)! ベンチも芝生もどちらも沢山の人(&犬)で混んでいました。

プラハの町を眺めながら・・・!_d0146995_848132.jpg
ビールはスタンドで購入。今日も日中の最高気温20度ほどとそんなに暑くなかったので、小さいビールを注文。このサイズでCZK20/約100円です。

プラハの町を眺めながら・・・!_d0146995_8481429.jpg
ベンチに腰かけて、プラハの町並みを眺めながらビールをいただきました(^^♪ せっかくビールなんだから、もっと暑いといいのにね~なんて話しながら飲んでました。

プラハの町を眺めながら・・・!_d0146995_8482717.jpgガールズトークに花が咲き、気が付くと22時になっていました(^^ゞ 22時でもまだ真っ暗ではないプラハ。ウィーンやブダペストより北にあるせいか、プラハの方が日が沈む時間が遅いです。まだ明るいから・・・と油断してると、ビックリするような時間になってしまう事もしばしば。気をつけよう(^^;

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2009-06-09 23:46 | - 飲んだり食べたり
<< プラハのスターバックス! 日常雑記 >>